てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

妹のロハスな生活 その4

2007-01-23 17:36:07 | 妹のロハスな生活
 またまた、ちょび嬢が美味しいご馳走を作ったとの事っ

さっそく写メしてもらいましたぁ~



         


 写真・手前が、『きんぴらごぼうのとろろ丼』

 写真・奥   『焼きかぶの胡麻和え』

どちらも超~~~♪美味しそ~~~~っっ

ヘルシーだけど♪ガッツリ食べられそうだね

 とろろ丼には、ナスも入ってるのかな~?♪(う、旨そーー

・・・味見できないのが残念だわぁ~~~

あっ、そうそうっ、日曜日に鳴子の方に行った時、『釜だし一番石鹸』ってのが売ってたよ♪よくスーパーでも見かける無添加石鹸 ↓

    この顔・・・ひかれるっ♪(笑) 
   
 
 なんか、こっち(仙台)で作っているらしく、安かったよ♪♪
いるなら買いに行ってくるよ~~~~



  
    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石鹸買いに・・・ (ちょび)
2007-01-23 18:13:46
買ってもらうより、買いに行きたい!
mimiさん言うように、密かに私は遊びに行くつもりでいたのだ。
誰にも相談してないけど、一人ででも行きたい・・・
今日は、白菜のラーパーツァイなるものに挑戦。。。
ラーパーツァイってなんだ???って思いながら、料理本片手に作ったら、酢の炒め物で、家中酢の香りが充満しておりますだ;
とろろドンには、ごぼうとこんにゃくが入っております。
かぶは、ちょびおに不評でした~。
皮のカリカリと、中央のほっこりのコントラストがキモいといってたな。
ふ~。。。遊びに行きたい。。
返信する
ふふふっ♪ (てるかこ)
2007-01-23 19:09:38
 石鹸、売ってるお店は普通~のスーパーだよ~(笑)(『ア○ノ』に似てるって書いた店)
 
 遊びに来てくれるの~っ!?
ヤッタァ~~~ッ♪♪・・・でも!!!1人で来るのは・ダッメェ~~~~~湯田とか雪あるしぃ、危ないからねっ
 ちょびお君と一緒に来てぇ~~~
 仙台で会うのもい~んでない?♪♪

 『白菜のラーパーツァイ』♪また写メしてね~~~~~
返信する
釜だし一番石鹸 (mimi)
2007-01-24 10:11:09
この石鹸☆無添加なの?お肌に良さそう~♪
そうそっ!!kakoちん、ちょっと油断すると、すぐお肌が乾燥するからねぇ~(苦笑)こーゆー安全な石鹸使って、そのプリティ~さをKeepしててよ~ん♪キャハッ☆
また何かサンプルGetしたらさ、一緒に使うでーっ!!送るから(笑)
ちょび嬢の作るご飯とか毎日食べてたら、身も心もツルピカカンっ☆になっちゃいそうだ~(笑)
なにやら…、作りに来てもらえそうじゃないー?なぁんて(笑)ちょび嬢にプレッシャー与えたらイカンね=3 テヘヘ~

ところで、早く電話しよー♪ボケボケ昼寝しちゃわないうちにぃ~(爆笑)連絡待つっ☆(笑)
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-01-24 11:46:56
 今頃コメント見ちゃったぁ~
mimiはもう・・・寝ちゃった・・か・なっ(笑)
返信する

コメントを投稿