てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

今日の親方 in 古川

2007-01-24 18:04:55 | 今日の親方
 今回古川での親方の仕事は、電子入札?の書類作成~

今までと違い、全てがパソコン作業・・・覚える事が多すぎて毎日大変そうです・・・

 工期が短いのと、書類の多さで、現場には色々な県からヘルプ要員が来ているらしいのですが、遠い所では四国から来ている人もいるみたいです~(雪はないとはいえ、寒いだろ~なぁ~・・・)

 そんな親方に、ありがたい事に『社員にならないか?』のお誘い
あ、ありがたいで、でもっ入ったら、一生・転々とレ○パ○ス生活になっちゃう~~~~それだけは・・・ゴメンナサイであります

 でも♪誘われるって事は、それだけ親方が頑張っている!って認めてもらえてるって事だよねよかったなぁ~~~
 
 いつでも気持ちよく親方が働けるように、私も小さいキッチンで(苦笑)毎日頑張ろ~~~~~~っとっ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (学級委員)
2007-01-24 23:46:27
親方の頑張りと、人柄が認められている証拠だね~
俺は職場に出入りする人達から、「学級委員さんって、アルバイトだと思ってた」とよく言われますが…
返信する
モテモテの親方殿♪ (mimi)
2007-01-25 00:04:18
親方殿の周りにいる人々は、みーんな!親方殿を好きになると思う~♪
だって明るい表情してるし、優しい気持ちが声のトーンにもあらわれてるし、なんてったって口角がクィっと上がってて、暗い顔にならないも~ん♪性格がモロ出てるって感じぃ~(笑)

普段の表情が、親方殿はピカピカしてて気持ちイイよね☆声をかけてもらえたりって、人気があるのもよぉ~く分かる気がするー♪
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-01-25 13:07:00
 委員長はさぁ~、容姿がズバリ!若いからだよ~~~~髪も、ホラッ♪なんだっけ・・・『○○な人間に見られる』って、ママも言ってべ~~~~(ギャヒ~・また爆笑)
 あ、でも写真見るとこの頃、洋服のセンスが変わったよね
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-01-25 13:11:48
mimi~♪『明るい表情』ってウケるぅ~(笑)

濃い表情・・・の方が合ってね???(爆)

夏はキツイけど(笑)今の季節は、顔見てるだけで温かくなるよ~~~
返信する
Unknown (mimi)
2007-01-25 13:57:26
いいねぇ~♪kakoちんっ
そのラブラブ発言っ♪そーゆーの大好きっ

先ほどはお騒がせしちゃった…(笑)テヘヘ~
返信する

コメントを投稿