てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

和 我 母 (わがママ)

2007-06-15 18:55:17 | 秋田ランチ巡り
 川反にある『和 我 母』に行ってきましたぁ~♪(ちょび嬢オススメ)

 

 店内は美しい装飾品で飾られ心が優雅になります♪

 美しいグラスの数々

 窓から見えるロケーションも最高~

 

んもうっ!全てが美しいっっ!!!・・・っといった感じぃ

 ここのママさんが、と~~~~~っても可愛い~のっ

大きなリボンの付いた帽子が印象的で♪「素敵な帽子ですね~」と言ったら

「帽子♪大好きなの~~~」と、キャピキャピ話すママさん♪

私には花の子ルンルン(古い?)に見えちゃいました~

 そのママさんが作ってくださる料理がこれまた美味しいっっ

 

 おふくろの味~です

器も素敵なの~~~~っ


 

 お肉がトロトロ~♪超~美味しいっっ

小鉢についてくる『おやつ』も嬉し~です

 
 ここのお店♪なんか辛い事や悲しい事があった時に(もちろん!楽しい時ならなおさら)行きたくなっちゃいそ~だなぁ~♪
乙女なママと、お姉キャラのお兄さん♪そして働いてる人もみんな気さく♪

その場にいるだけで元気になれて♪綺麗な物を見て心が裕福になれる・・・・

そんな感じのお店です

 夜は飲み屋さんに変身~するみたいっ

ぜ~~~~ったい行ってみよ~~~~~っと

 ママさんも言ってたけど、一見入りずらいような雰囲気の入り口だけど、

なんの!なんの!!一歩入ったら誰でも暖かく迎い入れてくれる♪1人でも平気で行けちゃうような・・・ふだん着でも入れそうな実家?感覚なお店でっす


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-06-18 16:16:16
和我母って

お袋の味っすか行ってみたいっすねぇ
ご飯といったら和食と答える私にとってはピッタリのところかもしれません

PS
ポイントありがとうございます
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-06-18 18:53:46
『和食好き』には最高ですよ~

ボリュームも満点♪です

 でも、薄味が好きな人には少々しょっぱいかもなにせ、ここは秋田ですからぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿