てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

今日の事

2008-10-15 22:00:19 | Weblog
 今日は素晴らしい出会いがあった。

出会いと言っても、物を売ってる若いお兄さんだけど・・・。

『実践』している人はすごい・・・。

この頃ドロドロと心が荒みきって、実践することから逃げてた私・・・・。

すごい刺激になりました。

これは自分にとってプラスの必然♪と思って、また明日から頑張りまーーす



 イライラするのは自分を見てるから・・・。私も直そう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです (ちょび)
2008-10-17 23:10:51
アンテナが音を立ててたよ。
ピー。。ピロピロ。。。
私には、キラーンキラーンと光って見えてた
んだけどな。
光ってるんだけどな。
おっと、なんだか詩人なオレ様が顔を出した!

そうね、イライラも怒りも、きちんとその意味を見つめないとね。
うつし鏡に、ありがとうと言おうかな・・・

お姉ちゃんにも、「いつも、オモロ~をありがとう!」
返信する
お疲れさまです♪ (てるかこ)
2008-10-18 00:01:38
 私には日々ちょび嬢の方が神々しく見えるわ~☆
必死になって耐え抜いて、その後の笑顔や言動は本当にスゴイな~って思います
そして・・・いつも私を救ってくれてありがと~です
ちょび嬢がいなかったら宇宙まで逃避行してた~(笑)

 今日も茶碗を持ってご飯食べましたぁ~~~~(爆)
返信する

コメントを投稿