てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

『森』を見に・・・♪

2008-10-25 22:14:25 | Weblog
            サツキとメイの家


 今日は親方と角館のある平福記念美術館で開催している『男鹿和男展』を見に

行ってきました~

 どの絵も素晴らしかったなぁ~

暗い森の中に光が当たる感じ・・・とか、朝日が昇る瞬間の空とか・・・・

そのどれもがジブリ作品で何度も見た風景だから、なおさら感動でした~

 
 とっても癒された1日となりました~

ありがと~親方♪ちょび嬢~♪





   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2008-11-05 13:40:28
お久しぶりです

サツキとメイの家ではありませんか

実は先日産まれたうちの長女ですがこのトトロに出てくるメイみたいに元気いっぱいに育ってくれたらなんて考えもあったりしたんです

大きくなって物心ついてきたらサツキとメイの家連れていってやりたいなぁ~

それまでサツキとメイの家あるかな
返信する
わっっ♪ (てるかこ)
2008-11-05 20:20:16
ひでさん♪お久しぶりです~
 ひでさんの姫ちゃま♪きっと元気いっぱいのメイちゃんみたいな子になりますよ~
そして自然がいーっぱいの会津の森でトトロにも会っちゃうかもーーー

私もサツキとメイの家・・・見たいですぅ~~~
返信する

コメントを投稿