てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜(東京)日記・29

2009-07-21 22:47:21 | 浜日記
 連休初日は親方と一緒に親友宅へお泊りに行ってきましたぁ~

         

 みんなで近くにある焼肉やさんに歩いて行ってきたよ♪

        

久々にmimiちゃん、委員長さんと飲めて♪とーーっても幸せ~~

やっぱみんなで食べて飲むのって楽しいね~~~♪

        

 たらふく食べて♪飲んで♪もう会話の内容が『学生』か!?ってノリに・・・(笑)

委員長の『ホワイトアスパラガス』発言には今でも笑っちゃう~


美味しいご飯を食べた後、家に戻り、これまた久々に広いお風呂にも入らせてもらい(気持ちよかったぁ~~♪)

超~~リフレッシュ

・・・と、私がお風呂に入り、委員長がKちゃん(娘ちゃま)を寝かしつけてる間

この2人は・・・・・・

  

かってに二次会をしておりましたぁー(爆)

この後、Kちゃんを寝かしつけた委員長も加わり♪本格的に二次会開始~♪

その間に順番にお風呂に入り(笑)

 

 お風呂上りに記念撮影~~~~

パジャマでゆったり♪おしゃべりタイムも楽しすぎて(男性陣はひたすら飲んでた・笑)
あっという間にAM3:00・・・

なごりおしいけど、がまんして寝ることにしましたぁ~~


              ・・・・・つづく・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿