てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・28

2009-07-15 21:49:51 | 浜日記
              レンズ雲♪


 今日は母様の術後1年の検査結果の日でした。

結果は・・・・・再発・転移もなく、3ヶ月前の検診での血糖値も正常に戻って

たそうです~~~

再発は頑張りようがないけど、血糖値については頑張ってたもんねっ

頑張った結果がちゃんと出て本当~によかったね~~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2009-07-16 14:06:23
おひさしぶりっす

お母様の体調良くなってよかったです
人間健康が一番ですね


話は変わりますがこの前の健康診断で尿糖値が高くて再検査になりました。
結果血糖値も全然問題なく大丈夫だったのですが健康に気をる買わなければこれから先どうなるかわからないなって思わされました
返信する
Unknown (てるかこ)
2009-07-17 08:43:55
お久しぶりです~

検査結果♪問題なくてよかったですぅ
・・・本当、健康が1番!ですよねっ♪
ひでさんも仕事が激務のようなのでくれぐれもお体ご自愛くださいね~


返信する

コメントを投稿