てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

届きました~

2016-01-16 17:22:25 | Weblog


屋根から落ちる雪の音が怖くてナーバスになってるブンブンさん…
怖い?のに、何故か悪い事をし出しそれが昼・夜問わずだったため、私もここ数日イライラしちゃって
ブンブンに大きな声で怒ったり親方にも当たりちらす毎日で…

そんな時…
Yちゃんから教えてもらった
『バッチフラワーレメディー』
今日届きました~

このレメディーは心や感情のバランスを取り戻すための自然療法
ペットにも安全に使えるんだそうです
(昔ちょび嬢もチョビに使ってたね

まずは私が…バランスを取り戻そうと思います



チェッッ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿