てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

お茶♡

2016-01-15 09:09:07 | Weblog
昨日は朝から嬉しいお誘いをEちゃんからいただき
仁井田(御野場?)のナガハマコーヒーでお茶してきました~



お茶といいつつ、しっかりお昼もしちゃった
そして、お茶といっときながら…
…ケーキまでぇ(笑)




Eちゃん、相変わらずキレイね~(あ素敵なネイル撮るの忘れたぁ



歳の離れたオバちゃんをいつも誘ってくれて
本当~にありがたいです

私を安心させようという優しさ有難く頂いておりまーす
そして、私も人に優しい心遣いができるよう努力しなきゃだね

そんなことを昨日は気付かせてもらいました

ありがと~Eちゃん

感謝です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿