てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・4

2009-04-30 10:33:18 | 浜日記
 昨日は親方のご両親の住む墨田区まで行ってきましたぁ~

・・・なんと親方、両親(私も)と会うのは8年ぶりっ

2人ともちょっとドキドキでしたが、親パパ(親方のパパ)が途中まで迎えにきてくれて無事笑顔の再会~♪♪
この後、親ママとも再会を喜び合い♪秋田から連れて行った猫(ジュンちゃん)とも会うことができましたぁ~♪

           
        8年ぶりの家族写真♪
    ・・・ 恥ずかしいのかな?微妙~な距離間・・・(笑)


 親パパ・ママも変わらず元気そうで本当によかった

親方も大人になったのか?口数も多くなり(笑)見ていて微笑ましかったヨ~♪

あらためて、家族がみんな健在するって幸せなことだなぁ~って思いました

これからは今までの分以上に親孝行しなきゃね!♪親方っ♪♪


 みんなでワイワイお昼を食べた後、親パパが特別に住んでるマンションの屋上に

連れて行ってくれましたぁ~

           

 2012年完成の『スカイツリー』建設中~

       
           

 このビルの最上階に有名なお相撲さんが住んでるんだって~(笑)


この日は少々靄がかかってたけど、いつもなら富士山も見えるんだて~

高い場所から大都会を一望できて♪もう大興奮~~~~♪楽しかったぁ~

 

 今回は着いたのが遅かったためまた連休中に来ることを約束して♪バイバイしましたぁ~。

 帰り道・・・・

 

 ちょっとだけ浅草?(迷っただけ)なんかを散歩して帰ったよ♪

 
 

 あっ!!!う○こビルだぁーーーー(爆)アサヒビールのビルでした

近くで見るとすごいデカかったよ~


・・・・ということで、この日は迷った分も入れ(笑)結構歩いたので

足がパンパンになった私です・・・・

都会暮らしは体力勝負!と知った私であります(爆)

 

            
            

 
         
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろー (ちょび)
2009-05-01 21:02:34
元気に楽しそうにやってるねぇ~。
こちらもかわりなく、楽しくやってるよ。
母はすこし寂しいのでしょうが。。。

今日私は、新しいウォーキング用シューズと
ジップアップのトレーナー購入。
「タケダスポーーーーツ!」で。
新しい靴は、イイ!ナイキ!3990エン。
でも、お金あんまりないのに。

歩けど歩けど、わが贅肉なくならず・・・

都会もきっとすてたモンジャナイサ!
そこに笑顔の種を蒔くのじゃ!
きっと自転車のおばさんも、
今日は笑顔を思い出して、一つ咲かせてる
はずだよ♪
返信する
Unknown (てるかこ)
2009-05-02 20:20:27
元気だよー!(^^)!
 こっちの生活は買い物天国!なんでもあるよーーー☆・・・んなだけにお金が欲しいっ(爆)
ウォーキングシューズ!私も欲しいなぁ~
こっちに来てから歩く、歩くっ(笑)
慣れてないもんだから、足が腫れちゃってさぁ~(^_^;)毎日湿布貼って寝てる~。
でも、秋田に戻る頃には、ちょび嬢より早く歩けるかもよ~~~~ん(それはないかっ・笑)

 
 
返信する

コメントを投稿