てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

イメージ

2020-02-04 09:46:00 | Weblog
妹と妹の親友ちゃんの2人で私のイメージは?の話しをしてたらしい…(笑)

結果、私は誰も知らない森の中で薬草を摘み(爆笑)ひっそりと暮らし、口コミ?で訪れた人の体調を聞きながら薬草をブレンドし渡す…。







と、ここまではいい!!


でも、私はコミ障だから来た人に背を向け薬草を手渡し…
それでも最後は愛想笑いで見送る…。


…酷い (笑)

人から見たら私ってそんなイメージだったとは



…だとしても1つ抜けている!!

それは…

パ電とAmazonが届く森でなければならない(笑)

これ絶対

『薬草』は別としても森は大好きだから

仁別国民の森あたりに住もうかな?♪(パ電あるのか!?) 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿