てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ダイジェスト

2011-09-29 14:21:14 | Weblog
 お久しぶりです

なんだかすご~~く長い時間、ブログの存在を忘れてしまっておりました

またボチボチと書いていこうかと・・・・(予定は未定ですが


 まずは、これまでのダイジェストを・・・・


         
        

 五城目町にある『ねこばり岩』に行ってきました。

大きな岩から木がっ!!!!不思議な感じ~~~。でも!すごいパワフル

        
        

 母様となっちゃんも一緒に行ったんだよ

川も山も岩も木も、全てが壮大で・・・「がんばれ~!がんばれ~!」って言われてる

気がしました。(この時、親方は仕事がストップして2ヶ月目


 そ~いえば、3ヶ月間仕事が無くプー太郎生活・・・。

貯蓄も使い果たし(3ヶ月で無くなる貯蓄って・・・

いやはや、この先ど~しようかと普通なら落ち込むのですが・・・・・・

4月?だったかな・・・・

         

 じゃ~~~~~んっ

妹、ちょび嬢宅に新しい家族が増えました~~~~~~♪

名前は『ぽん』

ポメラニアンの男の子ですぅ~~~

ポメだから『ぽん』ではなく、「平成ぽんぽこ」の『ぽん』なんだそうです

 ちょび嬢がお仕事の日は我が家で預かり保育となり♪

落ち込んでる暇もなく♪賑やかな日々を送ることができました

          
         

 こ~~~~んなに愛くるしい『ぽん』ちゃんですが・・・・・



 

 あんがい・・・・・・・



         

 凶暴でっす(爆)・・・ウソっ、元気いっぱい!遊ぶの大好き!活発な子です♪


ぽんちゃんのおかげで、お金は無くても気持ちはホカホカな毎日を過ごせたヨ♪♪

この後、6月頃から親方の仕事も本格始動いたしましたぁ~





   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿