てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ダイジェスト・2

2011-09-29 16:22:16 | Weblog
 夏は親友家族が帰省して

久々の男鹿半島へ・・・・・♪

        

親方、初!の水族館(笑)

    

 私も何年かぶりの水族館だったけど、お盆休み中だったからか?すっごい人っ

白熊も小熊に見えたヨ~(苦笑)

     

 水族館・前で記念撮影~~~~~♪

暑かったけど、楽しい思い出

 この後、叔父さん家族も遊びに来て、動物園も行ったんだけど写真ナシ



 最近では・・・・・

ちょび嬢家族と一緒に横手にあるふるさと村へ遊びに行きました

            

            

 行く途中、パーキングで一休み♪(ぽんちゃんのトイレタイム)


   

 水分補給~♪


ふるさと村に行く前に十文字ラーメンを食べに・・・・・・


  

スープが透き通っていてコクもあり♪十文字ラーメン大好きになりました~

 お腹も満たされ♪向かうはふるさと村・・・

『藤城清治の世界展・光と影のファンタジー』

           

 ちょびお君と親方、ぽんちゃんは車でお昼寝(爆)私とちょび嬢で見に行ったのですが

もう、言葉にならないほど美しい!!!!

入り口入ってすぐにあった復興支援のために描いた火の鳥・・・

自画像を描いた横にあった説明書き・・・・

物語に沿って描かれる影絵・・・・

涙が出そうになったのは私だけでしょうか~?

 とにかく全てが綺麗で・・・気がついたら2時間も見入っておりました~




最後に近況報告を・・・・・・


  

  コンポやスピーカーを外す作業・・・・・


  

  タント君の大掃除・・・・・・・もうすぐサヨナラ・・・



 そして・・・


          


 いらっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっ♪

(※まだ来てません。※写真は新車ですが我が家に来るのは中古~♪) 

        
・・・貯蓄もナシで勇気ある選択・・・・・・・・・・

   

             
    



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿