てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

誕生日♪

2007-04-20 23:11:54 | Weblog
 今日は私の3☆回目の誕生日でした♪

秋田以外の土地で誕生日を迎えるなんて初めてだし、親方と2人っきりでの誕生日も初めて・・・ちょっと寂しいような・・新鮮なような・・・

 夕飯はリッチ?に外食~~~♪

          

    お好み焼き『道とん堀』・・・・まさにリッチ!?

ずっとお腹の調子がよくなかったので消化にいい物・・・と思ってたけど、毎日お粥だったし・・・今日は特別~♪という事で・・・

 

 右が『ミックス焼き』左が『おたこ焼き』


 

 うひょひょ~~♪美味しそ~~~っ(美味しかったです♪)


 

 もんじゃ焼きも食べたよ~

ここのお好み焼きはボリューム満点で、私も親方も満腹状態~

焼きソバとか注文しなくてよかったぁ~~~(笑)


 親方からプレゼントももらっちゃったっっ

 

 大好きな『リサとガスパール』のポーチでしたぁ~

少ないおこづかいでいつもプレゼントを用意してくれる親方・・・・
本当~に、本当~に、ありがとうですぅ~~~

先週、おこづかいが足りなくて追加した事なんて・・・忘れましたよ~(爆笑)

 3☆才の1年も、い~年になりそうで~す

それと・・・今日はたくさんの人から「おめでとう」メールをいただきましたぁ~mimiちんからは楽しいプレゼントまで~
本当にありがとうございました








                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿