てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

古川日記(55)

2007-04-19 14:19:28 | 古川日記
 今日の古川は時々

気温の方はさほど上がらず・・・秋田は今日はポカポカ天気みたいですね~♪いっきに桜が咲くのでは・・・・!?(私が帰るまで待って~~~っ

 ここ古川も、今週で満開?って感じになるのかな~♪


 

 アパートのすぐ傍にある小学校です♪

懐かしい、木造校舎

桜の木がよく似合います

 この写真を撮った日は、体調が本調子じゃなかったから日曜日にでも親方と散歩しながら、もう1度見に行こうかな~って思ってます
(探検も兼ねて♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-04-19 16:48:04
綺麗な桜ですねぇ~

私も満開の桜が見たいです
今週は満開かなぁ~
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-04-19 22:51:29
 小学校に桜・・・って、い~ですよね~
とっても立派な桜の木でしたよ~♪

 日曜日・・・古川は雨?みたいぃ~
残念っっ
返信する

コメントを投稿