てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

秋田ランチ巡り・4

2006-08-17 14:52:17 | 秋田ランチ巡り
 親方のお盆休み最終日と、妹・ちょび嬢の旦那様(ちょびお君)の休みの最終日が同じだったので、今回は珍しく4人でランチに行ってまいりました~
 最初は、ちょび嬢オススメ!の『わがまま』というお店に行ったのですが、残念ながらお盆休み中だったので、山王にある『RIKYU』というお店に行ってみました・・・。
 官庁街の近くにあるせいか、サラリーマンさん達で賑わっており、『公務員の昼』・・・を、垣間見た感じ・・(笑)

 

 私と、ちょび嬢が注文した『生パスタのピリ辛・小悪魔風』?

        
 親方の注文した『ポーク・カレー』

            
 ちょびお君の注文した『和風・手こねハンバーグ』

 どれも美味しかったのですが、日々、外で働いている親方とちょびお君には量的に少ない!!!といった感じが少々残念でありました
でも、アイスコーヒーが呑み放題!♪ってところは良心的ぃ~~♪

 ランチは、この他にも2種類くらいありましたよ~ランチメニューにしては種類が豊富なお店でした
        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿