てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ガッツ食い

2006-10-18 23:15:32 | Weblog
 何気に前に撮ってた写真を見てたら、ブログUPしてない写真があったので、今日はそれの紹介で~す(ラーメンだけどね

 秋田市の臨海にある らーめん味求・秋田港館

私はここの南蛮ラーメンが大好き
昔は家の近くの新国道にも『パンダらーめん』(店)があって、そこの父ちゃんが作る南蛮ラーメンが好きだったんだけど、今やそこはなく・・・
 唯一、その南蛮ラーメンの味に近いという事で、結構行くお店です

 
 親方が注文した『Qセット』醤油ラーメンとミニチャーシュー丼・ぎょうざ付

 
 私の注文した『Aセット』南蛮ラーメンにミニチャーハン・ぎょうざ付


 今見ると、すごいガッツ食い・・・・ですねっ
でも、ぎょうざを3個親方にあげた以外はペロリと完食した私です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫っ! (mimi)
2006-12-15 00:45:40
これぐらいmimiだって食べるよー(笑)
つゆも完飲みしちゃう~・キャハハー!!
返信する
むむむっ (てるかこ)
2006-12-15 00:51:16
 キャハハー♪・・・じゃなくてぇ(笑)
返信する

コメントを投稿