てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

リハビリは辛いよっ・・・

2006-10-17 23:46:18 | Weblog
 今日は五十肩のリハビリの日・・・。
近頃寒いせいか?ど~も肩(腕)の調子がイマイチ
 リハビリの方も、始めのソフトなマッサージ?から次第に腕を上にあげるようなリハビリへと変わり・・・。

 前よりは大分上にも上がるようになったけど、人に押されてやっと耳の横あたり・・・
 しかも今日はひじから外側へと腕を開くリハビリだったんだけど、ピクリとも外に開かないっ思わず「これって普通の人は開くんですかぁ?」と聞いてしまいました・・・
 答えは、アッサリ「開きますよ~」・・・

 痛いし、なかなか辛いというのがやっと身にしみてきた今日この頃ですが、五十肩との闘いはまだまだ続きそうです・・・・。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿