てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

仕事開始っ!♪

2007-05-07 07:56:21 | Weblog
 楽しかった連休も昨日で終了~

最終日の昨日は、親方とゆっくりゴロゴロしたり♪庭で花壇の手入れをしたり・・・の、完璧休息の日でありました


 そして今日から気分も新たに秋田での仕事開始でーす

秋田に戻って1発目の仕事は、1年以上ぶりに現場のお仕事~♪

測量したり♪機械に乗ったり♪いわゆる『土方(どかた)』作業です

 収入は激減りになりますが親方の本業はこちらなので♪久々に親方の本領発揮!♪が見られるんだと思うと、ちょっとウキウキしちゃいますっ

 

 今回お世話になる会社の制服を着て・・・・いざ!出陣~~~っ

 

 いってらっしゃぁ~~~~~い


また今日から頑張りまっすっっっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-05-07 10:34:03
私も今日から仕事です
休み疲れが出て本当に眠いです


そういえばちょびさんは会津に来られたんですか?
車見つけられませんでした
返信する
楽しかった連休 (ちょび)
2007-05-07 18:57:44
終わったね~。楽しかったね~。
ひでさん、私会津観光が第一希望だったのですが、仲間の希望優先で、結局会津は通り過ぎただけでした・・・;でも、会津に入った時「ひでさ~ん」って心の中では、叫んでみました(これ本当ですから!)

なにせ大内宿の渋滞がハンパじゃなくて、時間が足りなくて。
絶対また会津にはいくぞ~!!!
親方、いよいよ現場だね♪
がんばれ~がんばれ~。


返信する

コメントを投稿