てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2013-01-24 18:50:50 | Weblog
 今日はな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んもしないで1日がおわったよ

外に出たのは実家に行ったくらい(歩いて1分


あ、実家からの帰り、お向かいの家のお嬢さんとお母さんからシャッター(カメラの)押してもらえますか?って言われて

ワンちゃんとのスリーショットを撮ってあげました♪

お向かいのワンちゃんもナラと同じ老犬で、目が見えません。

なので、ワンちゃんが向いた方向へそのつど移動し♪パシャパシャと撮影~☆

気が付いたら膝をついてたらしくズボンがベショベショに濡れておりました

でも♪喜んでもらえたのでよかったぁ~~~~~~


 明日は母さまの検査結果を聞きに病院です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿