てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

日記

2013-01-23 17:44:49 | Weblog


                   

                         白い道♪



 今日は本当~に気持のよい晴天~~


久々に母さま、ちょび嬢の親子3人でランチをしてきました♪

冬は引きこもりがちになるので、久しぶりに外に出て買い物したりランチをした母さまはテンションも高く

とても楽しそうでした~(^-^)  

 ランチの後、西武の地下でやってた全国うまいもの市?で、大阪名物?『イカ焼き』と

ガトーラスク『グーテ・デ・ロワ』を買って帰ってきたよ~♪


 今日はラスクと・・・・・

先日見つけた・・・・・・・


              

 ボジョレーを飲も~~~っと♪♪


このボジョレー、売れ残りで安く買えました♪

数種類あった中から、ラベルの可愛さと、ボトルが透明で美味しそうだったので買ってみたのですが

大正解~~~でしたぁ~


              

 残ってたらまた買いたいなっ

              

                    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿