てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

お届け物♪

2008-05-12 11:09:59 | Weblog
 連休中、秋田へ遊びに来てくれたイトコ夫妻から荷物が届きましたぁ

 

 ヒョエ~~こ、こんなに沢山っ

奥に写っているピンクの品は、親方用のオッサレ~なパンツ(下着)です

手前にある駄菓子は、秋田にはない!セブンイレブンのお菓子~♪

そして私には、ガスパールのストラップとポーチ

 

 さっそく付けたよ~~

黒の箱はフルーツ・ゼリーの詰め合わせ

茶色い箱は『叶 匠寿庵』の和菓子ですぅ~~~~♪

  

 どちらも品があって♪超~~美味しいのぉ~~~♪

ちょうど母の日だったので実家で皆で食べました

 

  「美味し~~~~~~~~っ♪」


 Kちゃん♪Aちゃん♪本当~にありがとうございましたぁ~


・・・そう、そう、この『叶 匠寿庵』さんの包み紙は、裏にすると封筒が作れる

ようになってました

 

 ちょび嬢・工作中~


 

 2枚の封筒ができました



  



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿