てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

春♪春っ♪

2008-03-16 21:29:12 | 
 春になると1番にやる事・・・・♪



・・・タイヤ交換~

これを見ると、春がきたなぁ~~~~と思う私です。



タントも交換~~~♪

この後、タントはオイル交換もしてきました

 夕方から親方はF-1を見ようとウキウキしてたのですが

現場の発電機の油が底をつく!という事態が発生し、急遽、遠い現場まで行く事に(私も付き合う♪)

 

新しくできた『日本海沿岸道路』を通りましたぁ~♪


     ・

     ・

     ・
 現場・到着・・・・

 

 すごい山の中っっ

矢印の発電機に燃料を入れます。

 

 作業中の親方

この発電機で川の水をくみ上げて

 

 作業の妨げにならない場所に流すそうです

山の中の小さな川だけど、やる事がいっぱいだねっ

 

 こんなデカイ土管!初めて見たぁぁ~~~~

雨も降ってて寒かったけど・・・

ご苦労様でした~親方っ

明日から、またケガのないように頑張ってねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿