てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

仙台日記・3

2012-06-22 08:34:56 | 仙台日記


                      

                     台風後の青空♪



日記とか言っといて、今日秋田へ帰る私です


    
       


2週間お世話になった部屋。

ロフト付きの部屋でしたが、お仕事をいただいた会社の支店長さんが私も来るというのでベットを用意してくれました♪


       


『苦肉の策』なレースカーテン

ビックリな事にレースカーテンが付いてなく、しかもカーテンレールまで手が届かない

・・・でも、ま~なんとか『丸見え』は回避♪

気づいたら他の部屋でも同じことをしてました~



 2週間という短い時間だったけど、親方が不便のないように色々と整えたつもり(笑;)

今回の現場(仕事)は長くなりそうで親方も大変

私も帰ったら帰ったで大変・・・な予感・・・

 また来られたらいいのだけれど・・・・・・・・・・・・・


私も頑張らないように頑張るから(笑)親方もお仕事頑張ってねーーーーーーーっ





                  


 久々に奇麗な夕焼けを見ました♪♪♪



 ・・・・ほぼ毎日、地震があって怖かったぁ~~~~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿