てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

古川日記(19)

2007-02-07 19:05:22 | 古川日記
 天気は良いけど、強風~・・・の、古川です

昨日より、確定申告の最終段階・集計をやっております

我が家は『白色申告』・・・

本当なら、青色申告をやった方がお得みたいなんだけど、ズボラな私には無理っって事で、その道?(税務関係)に詳しい人からも我が家には白色の方が合ってる(笑)と言われ、白色に・・・・。

 白色と言っても、帳簿は付けないけど、領収書の整理と保存は必要
それから個々の科目に分けての集計作業をします
これが案外やっかいなのであります

 しかし、いっぱい持っていかれないようにしっかり漏れのないよう頑張ってやらねばっっ

 

 確定申告をする皆様っ♪頑張りましょ~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿