てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

南太平洋☆

2016-08-03 12:17:02 | Weblog
昨夜はチョビ嬢と一緒に

ミュージカル



『南太平洋』 を観に行ってきましたぁ

初めてのミュージカル
踊りに歌に超〜〜楽しかったぁ〜

藤原紀香さん本当に素敵っ
綺麗で可愛くてカッコイイ
…もう、ため息ものでしたぁ



終演後に記念撮影


今日の紀香さんのブログにババヘラやきりたんぽを食べてる写真が

また秋田に来てほしいな〜



舞台を観た後はお腹ペコペコ『川反バル』というお店へ




シュワシュワでカンパイ



このマルゲリータすっごい美味しかったぁ〜

この他にパスタまで食べちゃった


素敵な舞台を観て美味しい料理を食べ
よしっまた明日から頑張ろう
って思えた夜でした〜。





今日から竿灯祭ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿