てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

優しいお兄ちゃん♡

2016-08-08 07:21:18 | Weblog
昨日は…



ブンブン、床屋さんの日〜〜

サマーカットにしてきましたぁ

いつもトリミングの日はいやいやナーバス君になるブンブンだけど、昨日は違いましたぁ

なぜなら…



可愛いお兄ちゃんができたから〜〜
トリマーさんの甥っ子さん夏休みで遊びに来てたんだって〜

お迎えに行った私をそっちのけで(笑)お兄ちゃんと遊ぶブンブン



「どっちに入ってる?」 ゴッコしてると思ったら



「どっちが欲しい?」ゴッコ でしたぁ




両手にオヤツが乗っかってる〜
優しいお兄ちゃんだね〜ブンブン
しかも、ブンブンがカット中ず〜っと側にいてくれたんだそうです〜
(ありがとね〜






帰った後は、大満足な寝姿でしたぁ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿