てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

夕日

2007-01-06 00:09:14 | Weblog
 今日は正月休み初!の寝坊?をし・・・
あたふたとお昼を食べて、リハビリと注射の日だったので病院へ・・・

その後、明日から天気が悪くなるとの予報だったので、親方と急いで氏神様へ新年のお参りに行ってきました。

そこで見た夕日はとっても美しく、自分の中の汚いものを洗い流してくれるかのように感じられ、なんだか感動で涙が出ちゃいました


 

      

          

              


 ・・・全ての事に、ありがとう・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沈む夕陽 (mimi)
2007-01-10 17:51:49


う…
…ぅぅぅ…るる

マジで夕陽がキレイだ…;;

ってか、こんな沈むゆく夕陽、よくパパラッチできたなぁ~って感心しちゃったよぉ。
大自然を前に、kakoちんがウルウルしちゃったの何だか分かるような気がするよ~(。 ̄_ ̄。)

でも年明けから、こんなカッコイー☆もの見れてさぁ~、kakoちん、今年は絶対イケてるってー♪
返信する
ほらっ (てるかこ)
2007-01-10 18:02:15
 この後、mimiにメールしたんだよ~♪寝坊して、リハ注行って・・・って日~(笑)

 ここは、まこみの家の近く(笑)の神社だよ(わかるかなぁ~?)ここら辺一帯の土地は、ここの神様が守ってるんだって♪(神社庁にわざわざ聞いた私

 冬にこんなにキレイな夕日を見られるのって、秋田じゃ~貴重だもんね~;;
イケてる!?やったぁ~~~嬉しぃぃぃ~~~~♪♪♪
返信する
まっ、 (mimi)
2007-01-10 18:07:48
まこみぃーっ☆って(笑)

水口だっけ?

神社あったっけ?
返信する
ひそかに・・・ (てるかこ)
2007-01-10 18:11:00
神田線沿いに・・・(笑)小さ~~~い山?の上にあるんだなぁ~
 そう!そうっ♪水口ぃ~(笑)
返信する

コメントを投稿