てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ナポリでランチ♪

2007-06-20 22:18:16 | 秋田ランチ巡り
 秋田市の八橋にある 『ナ ポ リ』でランチ~♪

 

キノコたっぷりのトマトソースパスタです

 

ブロッコリーとイカのペペロンチーノ♪

 イカがぷりっぷりで美味しかったです~~~


久しぶりのCりんとのランチ♪話しもはずみ2時間近くも居座っちゃった

と~っても楽しい時間でしたぁ~



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-06-21 17:08:54
胃腸炎ながらスパゲティーが食べたくてスパゲティー食べに行ってきました

鶏肉と青葱のパスタっていうの食べてきました
しょうゆベースでちょっとにんにくも入ってたかな?

でもやっぱりトマトソースノパスタ食べればよかったなぁ~なんて公開している今日この頃でした
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-06-21 22:01:36
えーーーっ!胃腸炎なのに大丈夫でしたかぁ?
私も昔、風邪から胃腸炎になって1週間寝込んだ事があります痛いんですよねぇ~

それにしても♪鶏肉と青葱のパスタ!美味しそ~~~~♪葱好きの私には惹かれる一品です
返信する

コメントを投稿