てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

新年会??

2008-01-19 22:49:59 | Weblog
 少し前の話になりますが・・・

先週の連休は、伯父さん達が遊びに来て、連日・新年会?・・・

土曜日・・・・

 

大町にある、『たうら』で・・・。

とにかく魚が旨いお店です

お刺身も、焼き魚も最高~でしたぁ♪


  

 2件目で・・・。お店の女の子と・・・・パチリ


 日曜日・・・・。

 

実家にて・・・・

 実は金曜日も飲んでまして・・・・

さすがの伯父さんもグロッキー状態・・・かと・・・・

思いきや・・・・????

  
          

 ハイテンション・・・でしたぁ~~~~

うちの伯父さんって・・・ある意味スゴイ(笑)

・・・もう歳なんだし・・・体だけは大切に!ねっ

          




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2008-01-21 15:47:45
お久しぶりです^^;

居酒屋いいですよねぇ(^^)
私お酒は飲めないのですが居酒屋でご飯食べるのがすごく好きなんです(*^^)v

一品一品が安いのでいろんな種類食べれますしね(^^)
返信する
Unknown (てるかこ)
2008-01-21 17:16:19
ひでさん、お久しぶりで~す♪
なんだか出張続きで大変そうですねぇお体だけは大切にしてくださいね♪

 居酒屋♪最高~ですよね~
私もあまり飲めない方なので、『食べる』事重視!!です
 居酒屋といえば!会津ですよね~~~美味しいお店がたくさんあってい~なぁ~~~
返信する
酒よ~ (ちょび)
2008-01-22 13:25:04
ども私です・。今年もよろちくび。
何回も新年会できて、ほんに楽しかったよ。
グ~ググ~ばっかりやってるあたし。
会津に、行きたい・・・こづゆ、飲みたい。
返信する
酒を~ (てるかこ)
2008-01-23 14:05:30
そっそっ♪『グ~ググ~』を載せたいばっかりに、いらない写真まで載せたわけ~(笑)

会津・・・行きたいねぇ~♪2泊くらいで
できれば3泊・・・・
返信する
新年会 (mimi)
2008-02-01 10:06:31
に割り込みたいーっ(≧д≦)/ いいなーっ(≧д≦)/ ギャーッ(≧д≦)/
返信する
Unknown (てるかこ)
2008-02-01 13:06:24
本当、久々にみんなで騒ぎたいねぇ~
mimiちんのギャヒギャヒ・トーク・・・聞きたい~(笑)
返信する

コメントを投稿