てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ツララがきれい~♪

2008-01-17 17:23:27 | Weblog
             

 今朝はすごく冷え込んだけど日中は青空が見られました

氷柱(つらら)が太陽の光でキラキラ輝いてます

 
 今日は我が家でワン達がお留守番してるのですが・・・・

老犬だからか???ただの寒がりか???ストーブを占領され

 

 私は寒い思いをしながら部屋の片隅へ・・・・・


でも・・・・・♪

 

 こんな姿見ちゃったら寒さも吹っ飛んじゃう私なのでありますぅ~


 

      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンとワン (mimi)
2008-02-01 10:04:49
の間に入って、kakoちんの体をあっためるのだ=3 (燃料費の節約・笑)
返信する
節約結果・・・ (てるかこ)
2008-02-01 13:00:33
 入りたいんだけどねぇ~;
何度か試みた結果・・・ウザがられ(笑)何処かへ行ってしまうのであ~る;;
返信する

コメントを投稿