てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

古川日記(36)旅立ち♪

2007-02-28 13:13:49 | 古川日記
 しつこい?と思われるかもしれませんが・・・『白鳥ネタ』です

今日の古川は曇っていて、昨日のポカポカ陽気は何処へやら・・・。

朝、親方から
「今日で今月終わりだからって、いっせいに飛んでいくって事じゃないんだし、ヤメといたら?」

・・・と言われたんですが・・我慢できず・・・
帽子にマフラー♪手袋をはめ、完全防備で行ってまいりましたぁ~
(もちろん♪パンも持ってっ

 川原に着くと・・・おぉぉっっ!!!白鳥の数が減っている~

明らかに昨日より数が違います。・・・お別れの時なんだね・・・

 残りの白鳥達にパンをあげながら、私も今日で、この場所とは卒業しようと決意!?明日から、また違う素敵な場所を探して探検しよ~~♪

・・・と思ってた時に最高~のプレゼントがっっ


 

 ・・・『旅立ち』の時間・・・です・・・。


 

 「元気でねーーーっっっ!頑張ってねーーーーーっ」


 

 「ありがとぉ~~~~~っっっ・・・・・


 

 「達者でなぁ~~~」←いきなり老人(笑)


 なにか・・・目に見えないパワーをもらった気分です・・・。胸が、フルフルと振るえました・・・



 今日で2月も終わりですね~

古川での生活も、残すところ1ヶ月となりましたぁ

満喫しねばっっ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別れ (学級委員)
2007-02-28 14:02:27

早っ!

あっと言う間だな!

滞在期間の最後のほうだったのですな。

返信する
Unknown (ひで)
2007-02-28 15:05:46
こんな瞬間も見れたなんて見つけたタイミングがすごいよかったんですね

今の私の中の古川のイメージは完璧に『白鳥』になっちゃってますがまぁそれもありっと言うことで
返信する
別れ (てるかこ)
2007-02-28 17:23:26
 そ~なのっ(笑)この場所、見つけたのが遅かったみたい
それと、やっぱ暖冬な今年は帰るの早いみたいだよ
返信する
ある意味 (てるかこ)
2007-02-28 17:25:44
ひでさんのイメージは正解!かも♪ですよ~~~
 私も今日、見つけたのですが、町のマンホールの蓋に『白鳥』の絵が描かれてました~
返信する

コメントを投稿