てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・14-3

2009-06-09 16:17:19 | 浜日記
 ・・・歩いて歩いてやっと伊勢崎町へ戻り、帰る前におやつタイム~♪(すでに夕方でしたが

  

 『PRONT』で・・・・
    
         

 ケーキセット~~~~~

親方はモンブランで、私は大好きなチーズケーキをテラス席で食べました~♪

ケーキセットが500円って!安いっっ

甘い物を食べて♪元気回復!♪

この後、モール内のお店で、親方の仕事用リュック(パソコン入れる)を千円で

購入して♪(格安!笑)

また自転車に乗って帰りました~~~~


 帰ってから、ネットで『距離・探』というのを親方にやってもらい

今日1日で歩いた距離を出してもらったら・・・・

5キロ歩いてました~~~(プラス自転車♪)

 いい運動をした日曜日でした

おしまい♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿