てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

暑~~~い

2009-08-04 23:02:27 | Weblog
 昨日は、帰省目的の2つめ・・・我が家の愛車♪タント君を車検に出し

今日はピカピカに出来上がったタント君を取りに行ってきましたぁ~

看板犬のラブちゃんを見たいという母様も連れ、浜のお土産を持って行ってきました~♪

今回、代車で借りた車(アトレー?)速くてエアコンかけてもビュンビュン走って

最高だったなぁ~~~・・・タント君はエアコンつけると元気がない・・・・


・・・それにしても今日の秋田は暑かったっ

こんな日は部屋の中でゴロゴロして・・・

 

 ひたすら、撫で♪撫で(すぐ逃げられますが・・・

 こんな暑い中でも、お庭の花たちは元気です

      

 母様が育ててるトマトも食べごろになってきましたよ~♪

           

 私が浜に行っている間、我が家の花壇にも花を植えていてくれましたぁ~

       

 たくさんのお花をありがとう


       

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿