てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

アンジー・ライブ♪

2009-08-01 19:54:45 | Weblog
          

 昨日は、秋田への帰省目的の1つ♪アンジェラ・アキのコンサートに行ってきました~

 

うほほーーっ♪4列め~~~~~~ド・真ん中ぁ♪


 開演まで時間があったので、まずはお茶♪と、プチ腹ごしらえ~

       

       『ナガハマコーヒー』


   ・・・・・

 そして会場に着いてから、ちょび嬢と去年から約束してたアンジーのTシャツを

買って・・・・・・♪

          

 トイレで着替えたよ~~~(笑)

  

 私のが『ANSWER・Tシャツ』で、ちょび嬢が『ピアノ・Tシャツ』

前まではグッズを身につけるなんて・・・ちょっと恥ずかしぃと思ってた

私ですがなんのっ!!!!超満喫モード!な気分になります

・・・ライブの方は、言うまでもなく最高ーーーーーっ

ラブ・パワー炸裂してましたぁ~~~~~

ちょび嬢なんかは、MC中、Tシャツの紹介の時アンジーから「ありがとーーー」

と、手を振ってもらったよ~~~(ちょび嬢、失神寸前(爆))


 ライブが終わってからは・・・

    

山王にある『グランビア』で打ち上げ~

      

  ビールからワインへと・・・・・・

料理も最高~に美味しかったですぅ~♪

でも、23時に閉店ということで・・・・次のお店へ(笑)

 ちょび嬢が気になってたというお店『戯数座標』(ぎすうざひょう)に行ってみました

 ここはご夫婦で経営されてるお店で、とっても雰囲気がよく♪落ち着けました~

マスターも、ママも、とってもい~人っ

カウンターで、ゆっくりお話しながら飲みました

         

          マスターとママさん♪


 ライブも超~よかったし♪久々にちょび嬢とも飲めて嬉しかったし♪

マスターやママさんとの出会いも嬉しくて、ついつい飲みすぎてしまったらしく

次の日(今日)は1日中ダルダルモードでした

さっきお風呂に入ったら、なんかやっと人間に戻れた感じの私です

・・・これって二日酔い???(経験がないからわからない私


    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿