てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ランチ♪

2012-12-13 17:08:22 | Weblog
 今日は先月誕生日だったKりんとランチをしてきましたぁ~

         
         


場所は御所野にある『トレンタ』

いつの頃からか?お互いの誕生日にはこのお店で会うのがお決まり♪になりました


 だいたい年に2回くらいしか会えないので話は尽きず♪(おかげで写真も撮れず

毎回あっという間に時間が過ぎます


ランチの後はイオンへ行ってまたお茶してきましたぁ~~~


Kりん♪楽しい時間をありがとうでしたぁ~~~~~




 帰り道、散歩中のちょび嬢とポンちゃんにも偶然会えたし♪

小さなことだけど、毎日同じ日常をおくってる私にはスペシャルな1日となりました~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿