セリーグ順位予想

2005-03-26 16:09:20 | スポーツ

■追記  2006年4月1日

ググったりしてここに来ちゃった人ゴメンね  これは昨シーズンのなんだわ
んだから今季の予想を書いとくね

1位 ヤクルト  ピッチャーが良さそう  雰囲気が一番好き
2位 中日  小田頑張れ~  あ、あと川相も
3位 巨人  3位くらいでいいよ
4位 横浜  田中一徳って何してんの?
5位 広島  黒田は頑張って
6位 阪神  強い阪神は嫌い   ダメ虎は好き


---------------------------------------------------------

セリーグもついでに予想

セリーグは10年以上巨人ファンだったけどここ2,3年はどうでもよくなってきてる
今年からはヤクルトを応援しようかと思ってるところ


優勝 中日
2位 ヤクルト
3位 巨人
4位 ベイ
5位 広島
6位 阪神

セ・リーグは自信がある


中日はT・ウッズを獲得して大砲を手に入れた 間違いなく強くなってるはず

ヤクルトはチームの雰囲気が昔から大好き すげー楽しそう
もしオレが逆指名できるようなアマチュア界ナンバー1投手だったら
間違いなくヤクルトに入団するはず

巨人は清原が30発以上打ってくれればいい それだけが願い

ベイは若手が成長してきてるから今年いきなり優勝争いするかも
ウッズがいないのはイタイ 新外国人に懸かってる?

広島はオリックス並にどうでもいいチーム
黒田が活躍すればいい 黒田のときは打線がんばってくれ

阪神は弱いときは好き、強いと嫌い 弱くないと阪神じゃないと思ってる
今年は(も?)ダメ虎旋風巻き起こしてほしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿