Jスポがでしゃばるな

2007-08-14 03:41:32 | 文句・抗議・言いがかり
今季のプレミアの放送権をやっとこ獲得
でも獲得したのはJスポ

何張り切ってんのよ

4試合同時開催とかになったらどうすんの?
4チャンネル全部サッカーにできないでしょ?

おとなしくスカパーのパーチョイに放送させとけばいいものを




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジな生活)
2007-08-14 13:18:37
どっちかっつーと、07-08シーズンに関しては、スカパ本体の方がパーフェクトチョイスでの放送を初めから放棄していた、というのが真相であるようです。

昨季までの放送体制で放映権を買うと、高く尽きすぎるらしい。円の弱体化とポンドの上昇に、プレミア放映権そのものの高額化というトリプルパンチ。

んで、それならって事で、ライブ×2、録画×2くらいの落した条件でJスポが買いました、ということらしいのであります。

おかげでブンデスみれないので、その点では灰になってます。ええ。
返信する
Unknown (オレンジな生活)
2007-08-14 22:37:48
追記です。
放送体制に関しては、土曜にライブ×2
日曜にもライブ×2か、あるいはそれ以上、の模様ですね。

これは、Jスポ単体で最大限の努力。ある意味良くやった。で、ブンデス....
返信する
あ、ども、お久しぶりです (ここの人)
2007-08-15 02:37:35
Jスポの番組表見たところ
なんか意外と張り切って放送するみたいですね

>放映権
今ポンド激高っつーか円安ですしね
プレミアの放映権が上がってるってのは
聞いてはいましたけど相当なんですね

放映権が上がってるから
プレミアの各クラブはバブりってんですね

移籍金の額が他のリーグと違いますもんね
中堅クラブまでもが


ブンデスは・・・
がっつり見てたわけじゃないですけどないと寂しいです、やっぱ


今知ったんですけどぉ
MLSの放送はあるんですね
ベッカムスゴス

返信する

コメントを投稿