スウェーデン×ブルガリア

2005-09-06 01:37:41 | 海外サッカー
前回同様3-0でスウェーデンがブルガリアをボコボコにした

ブルはまた退場者を出して自らクビを絞める展開に  ストイチコフも退席処分  学習しようよ
退場したのは前回「がんばってたじゃん」って書いたギオルギエフ


スウェーデンの得点は全部キレイな形から生まれた

1点目はラーションのまた抜きパスからリュンベリがうまい反転で前を向き冷静に決めた
リュンベリはこういうシュートがうますぎる

2点目はFKを短く繋いでからのクロスをメルベリがヘッドで決めた  マーク甘すぎ

3点目はリュンベリだっけ?→ラーション→ズラタンでキレイに決めた
ラーションはああいう緩いボールのあわせるのがうまいなぁ  滞空時間長過ぎだし
ズラのアクロバティックなシュートは久しぶりに見た気がする  見てて気持ちいいよ

ブルはMペトのカウンターからの1対1が入ってればねぇ  たらればは言ったらキリがないけどさ


ブルは今回負けたことで本戦出場が絶望的になった
首位争いはスウェーデンとクロアチアの争い  どっちも出て欲しいけどスウェの方がいいかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿