ベストメンバー

2004-12-29 22:05:35 | J・日本代表・国内
昨日のテレ朝でやってた朝までサッカーを眠たかったけど結局最後まで見てしまった

ベストメンバーを選ぶ企画をオレも勝手にやらせてもらいます
単なるサッカーファンが思いつくままの意見ですから文句もあるでしょうが
最後まで見てくださいな


4-2-3-1の変則で

GK       川口
DF 山田暢 松田 中澤 三都主
MF      小野 今野 
     俊輔  ヒデ  玉田
FW       久保

GKは川口でも楢崎でもどっちでもいい

右サイドバックは本当は市川って言いたいとこなんだけど試合出てないから仕方ない
左も鹿島の石川って言いたいけど誰それ?ってなるからこれも仕方ない
センターはいくらカバーリングがいいとか組織のリーダーだとかいっても対人プレーが弱い
宮本は使いたくないってことでマリノスコンビで

中盤の今野は戸田か中田浩二でも可
守備を第一に考える 攻撃は期待していない とったら近くに預ける

基本はヒデを真ん中で俊輔が右 入れ替えは自由で 小野は外せない
玉田はデポルでのルケのようにウイング的な活躍に期待したい

FWは1トップを採用 
高原、ヤナギみたいにサイドに流れられたら話にならないからこの二人は却下 
鈴木だったら久保で


去年のこの企画で戸田を入れるって意見何人かいたけど今回は戸の字も出てなかった
ラモスが闘える男だって推してたけどそのラモスは発表してなかった

ヨーコゼッターランドの布陣はないだろ スカパーで番組やってんだろ?
さくらのはありえる意見だった


最後のほうに植田朝日が言ってたチーム方針のことは前から思っていたものだった
選手を売るチーム、選手を買って優勝を争うチーム、残留で満足のチームという
構図ができてもいいと思う

エスパルスは若手を売りつつ10位くらいを目指すチームになりそう
1ステージじゃ優勝はできそうもないし J1残留は絶対成し遂げてもらいたい

さっそくアラウージョがガンバに獲られたんでしょ 若くはないけど
それに地元の高校生を逃すなよ
藤枝東の赤星? なんでレッヅなんだよ
静学の狩野もほかに獲られてるし マリノスだっけ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿