ねとらじ界におけるサッカーの位置付け

2006-04-23 18:59:07 | 海外サッカー

ハッキリ言って人気ない
“サッカー”って掲げてもリスナー数が伸びない

前にサッカー実況している人気DJさんがいたけどいなくなっちゃった
代表戦を実況中してたときはリスナー数100超えてた  この人は別格


ぶっちゃけオレも何回か放送してみたんだけどリスナー数が伸びねぇ、レスもつかねぇ、正直きつかった
延べリスナー数がだけが伸びてブチブチ切られるんならオレが悪いんだろうけど
クリックすらされないんだからサッカーが人気ないってことだよね

オレのほかにも3,4人くらいサッカー系DJがいたけどみんな過疎っぷりに嫌気がさしてやめちゃったみたい
みんな5回くらしか放送してないんじゃないかな

今放送してるのはエスパニョールの試合を現地から実況しているオールペリコニッポンと
JFL情報ラジオとJを見ながら放送している番組だけかな

WCが始まったらそれらしい番組がわんさか出てくるだろうけどWCに期間中だけだろうね
誰もWC後のシーズンオフの移籍の話題なんか興味ないだろうし


ここを見に来てくれているサカヲタのあなた、ねとらじDJデビューしちゃいなよ
パソコンがヘボくなければ1500円のマイクだけでできるよ?
レスが付いてくればけっこうおもしろいもんだよ

オレが番組を見つけたらレス付けに奮闘してあげるからねとらじDJデビューしちゃいなよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿