W杯予選

2005-10-10 20:17:19 | 海外サッカー
■クロアチア×スウェーデン

すげー楽しみにしてたのに最悪なことに解説は粕谷  まったくのノーマークだった
プレミアの選手ほとんどいねぇじゃねーかよ  こっち来んなよ
こっちっていうのはオレが見る試合ってことね

スウェにはズラタン、ヴィルヘルムション、リュンベリが
クロにはコバチ弟と超大物といわれているニコ・クラニツァール(クラニカル)がいるから
どっちも本大会で見たいチームだから複雑な気分で観戦  

スウェはズラタンがいないのが響き前線でタメをつくれなかった
それになぜかヴィルヘルがスタメン落ち  スタメンをミスったんじゃね?

クロはクラニツァールに注目して見てたけどまだ絶対的な信頼は得てないのか
思っていたよりボールが集まってこなかったような

結果はPKで取った1点をクロアチアが守りきって3大会連続の出場を決めた
スウェはズラがいないと迫力不足


■スイス×フランス

トレ、アンリがいないフラはヴィルトールの1トップにマルダ、ジダン、ドラソーという前線
でもあんまり恐さがなかった  右はジュリを使ってほしかった
シセを入れた後半早々に先制  だけどテュラムのOG?で追いつかれドロー

スイスはEUROでハカン・ヤキンのワンマンチームっぽかったけど
チーム選びをミスりまくり最近はコンディションが悪くずっと呼ばれていないらしい
彼抜きでもよくやっていたけど何かが足りないような  アイルランドに勝てるんかねぇ


■イタリア×スロベニア

トニ ( ´・ω・)カワイソス


■イングランド×オーストリア

リオがスタメン落ちかよ、フルハム戦でらしくないプレーしてたから仕方ないかな
ジェラードもランパードもこの試合は普通の人だったような


■ベルギー×スペイン

トーレス君が2ゴール  代表で活躍するなんてめずらすぃ
でもセルモンも勝ったからまだ2位です


■ギリシャ×デンマーク

1-0でデンマークの勝利  グラフガードがCKから得点
初めて聞く名前だけどよくやったぞ
ギリシャはハリステ、フィッサス、デラスが出なかったみたいよ

これでデンマークの本大会出場の望みが繋がった
デンがカザフスタンに勝ってトルコがアルバニアに勝てなかったら逆転?だと思う
アルバニア頑張れ、ウクライナ相手に分けたんだからトルコもどうにかなるぞ


■アルゼンチン×ペルー

サバレタ君出てねぇ、LIVEで見なくてよかった
この試合でメッシは使えるという結論に達したっぽい  メンバー入り決定です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿