CL諦めた

2011-03-06 15:53:54 | ユベントス

ユーベダメだぁ~
来季のCLムリ、ぜってぇムリ

久々に見た試合でこの内容。。。



ブッフォン : 頼むよぉ~

キエ : やっぱり右足は・・・

バル : 記憶にない

トラオレ :
何しに来た、かつてのモリナーロ以上のナックルクロス、運動量あっただけモリの方がマシ

セーレンセン : 守備はいいとして攻撃意識低いよ

メロ : 蹴るのはボールね

塩 : 唯一の希望ですので頑張って

マルチネス : 消え過ぎ、ユーベの器じゃないよ

クラシッチ : スピードはパねぇけどいっつも最後が雑です、ネドベドさんにはまだまだ

マトリ : もっとエゴイストにいきましょう

トニ : フィオのときの印象があり過ぎて・・・




このブログの全盛期には
ユーベ、マンU、エスパルス、アトレチコの順で好きでしたが

今は
マンU、スパーズ、エスパルス、ユーベになっちゃったよ


夏に劇的な変化をしないとこの負の連鎖は止まらないのでは?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿