移籍関係

2007-08-12 02:09:39 | ユベントス
昨夏は放出というかユーベを捨ててく選手が多くて戦力ダウンする一方だったけど
今年は補強、補強でなんか楽しいね


グリゲラ、サリハミをユーベらしくタダで補強

イアクインタ、アルミロン、チアゴ、アンドラーデとスーパースターではないけど
チームのために働いてくれそうななんともユーベらしい補強

んで、武者修行させてた若手を呼び戻したというか完全にユーベのものにした
クリシート、ノチェリーノ、モリナーロの3人かな

オレはノチェリーノに期待
2年前のWYでの走りっぷりが忘れられない
ダービッツ以来の犬系MFとして働いてもらいたい



放出の方は「は?」ってのもあった

1番はバルザ
左右のSBができるし人気もあったんじゃね?

2番はコバチ
第3CBとしてはいい人材だったと思うんだけどなぁ

ミッコリ、トゥドルは「そろそろね」、という感じ
タッキーは時代の流れってことで


契約が今夏で切れるとWSDとかに載ってたはずなのにビリンは残留
契約延長のニュースなんて見た覚えはない
セリエ、コッパで20試合は見たいなぁ


ビッククラブに相応しいCBがもう1枚欲しい気がするけど
赤黒・青黒に戦力的にちょっと劣るけど勝つのは白黒って構図が好きだから
CBは敢えていらない

カペッロ2年目の05-06なんかの戦力は異常
ユーベらしくなくてあんま好きじゃなかった

盾を取って大耳も掴みかけた02-03くらいの戦力で勝っちゃうユーベがまた見たいなぁ


補強はもうなさそうで
オリベイラ、レグロの引き取り先を探すだけかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿