残留に一歩前進

2005-11-20 18:54:48 | エスパルス
うぉっしゃあぁぁぁぁぁ、この勝利はデカイよ

あれだけ支配しておきながら点が取れないときはどうなることかと思ったけど
勝ててよかった  よくやった

あのPKは「主審さん、ありがとう」って感じだね
エスパルスが主審に助けられるのは珍しいような気がする
太陽には「運がなかったね」としか言いようがない

でも試合内容から言ってエスパルスの勝利が妥当な結果でしょ

ジェジンはアシストっぽい仕事をしたけど絶不調 代表に選ばれなくて当然だ
前半のヘッドと後半のグラウンダーのクロスを止めてのシュートの
どっちかは入れて欲しかった
両サイドからいいボールが入ってもなかったってこともあるけど
存在感が段々と薄くなっていってるよ

エスパルスはいい位置でのFKとCKが相当あったけど得点できなかった
ノボリの後継者となりえるいいフリーキッカー出てこないかなぁ
丸木のズドン以外得点の匂いがしないよ

毎回毎回批判でファンの方には申し訳ないんですけど、久保山何かした?
ケンタの狙いは右から内に入ってのプレーでフィニッシュに絡めってことでしょ?
シュート打ったか? オレの記憶にはない
2週間前?に天皇杯で格下相手とはいえハットトリックしたって聞いてたから期待してたのにさ


これで太陽とは勝ち点4差  残りは3試合
エスパルスが1勝1分け1敗で勝ち点4を取れば太陽は3連勝以外追いつけなくなる

エスパルスは  楽天、鹿、広島
レイソルは   広島、緑、鹿

楽天 モチベーションが下がってるだろうから勝てそう
鹿  相性がいいけどあっちは優勝争ってるからなぁ なんとか引き分けてくれ
広島 今どんな状態なのかわかんね  佐藤なんちゃらに気をつけろ

勝ち点4を取るのはそれほど難しくはないでしょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macco)
2005-11-21 08:13:49
ほんと勝って良かったです

今仙台に住んでるからもしかしたらエスパ×ベガルタ観に行けるかも?とか不謹慎なこと考えてました。

けどやっぱストレートで決めてくれたほうがいいです。

残りの対戦相手みると勝ち点4いけそうですね まだ気は抜けないけど。

久保山のハットトリックは全部ごっつぁんだったって聞いたような。結局消えっぱなしだったか(´・ω・`)
返信する
Unknown (カズ)
2005-11-21 21:57:47
オレも入れ替え戦に回っても負けるわけないから2試合見れるし16位でもいいかなぁ

なんて思っちゃってましたけど「もしも」があると怖いですからね。

やっぱ15位より上の順位でシーズンを終了して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿