クソ阪神

2005-06-27 21:55:16 | その他
金曜は野球の延長に救われたが昨日は・・・

23:35過ぎにやべっちだ思って手動で録画ボタンを連打
ウチのビデオは録画ボタンをもう一回押すと30分で切れる機能がある
その機能を使いフロへ

で、さっき見ようとしたら 宇宙船地球号が入ってたorz
最後の方にやべっちがちょろっと入ってた コンフェデのがちょろっとだけ

その後にデルピが登場してテクニックを披露したらしい・・・

もっと早く放送しろよ どんだけ温めてたんだよ 何週間経ったと思ってんだ 

テレビを付けないで時間だけを見て判断した俺が悪いんだが
録画失敗はイライラする もうどうしようもないし

DVDレコーダーが欲しいなぁ 野球とかの延長にも対応してくれるんでしょ?
パソコンにテレビチューナーが付いてるんだけどパソコンのある部屋だけ何の嫌がらせか知らないが
テレビの電波が悪くて見れたもんじゃないんだよ

早く地上波デジタル始まらねぇかなぁ でもそうしたらテレビ買わなきゃダメか

阪神も近鉄みたいになくなっちゃえばいいのに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿