得点王を予想してみる

2006-06-04 19:35:15 | 海外サッカー
ウィリアムヒルのオッズ


・おデブ  どーなんだろーね
・アド  この2人が低オッズなのか
・アンリ  ないない  大舞台で活躍しねぇもん
・オーウェン  んー
・ジーニョ  ブラジル大人気だな
・Vニ  GLで散らなきゃありえる
・トニ  がんばれ
・クローゼ  GLの弱小国相手に大爆発できれば
・クレスポ  チャンスメーカーはゴロゴロ揃ってるけどね
・シェバ  最低5試合やらなきゃ厳しいだろ


オレの予想は
本命
クローゼ GLで大爆発できれば狙える

対抗
パウレタ  EUROでは「得点王はパウレタ」って言ってたんだけど無得点・・・今度こそ
           オッズはシェバの次で26倍
トーレス  ラウールは外してもトーレスは外すな  空中戦のあるCFは彼だけだしね
ロナウド  なんだかんだでやりそう  身体はアザラシみたいだけど


Vニ  3トップの真ん中だから邪魔者は少ないだろう
トニ  トッチィが調子良ければだが

大穴
テベス  オリンピックでは大活躍だったからまたやってくれそう  規模はずいぶん違うが
クラウチ  ベッカム→クラウチ なんてのがビシビシ決まれば  41倍   


パッと見たところウォルコットでさえ載ってたのに日本人のオッズは誰も載ってなかったような





最新の画像もっと見る

コメントを投稿