またまたまたまたまた

2004-11-25 02:19:50 | ユベントス
またしても1-0の勝利

早い時間に先制したためそれ以降リスクを犯さない試合を進め
面白味のない試合になってしまった感じが・・・

まあいつものことですがね

ユーベの試合運びのうまさだけが目立った試合になりました

ネドベドがケガをしていると聞いていたがフル出場していた
毎度のことながら頑張りすぎでは?

モンテーロがなぜかスタメン出場
ラフィーに軽い平手をお見舞いしていつものように黄色いカードをもらっていた
相変わらず進歩のないヤツだ


続けてレアル戦を見たためユーベの守備が組織的でどれだけ優れているのか再確認

レアルのみなさん、ベッカム、グティが一人でボールを追いかけても取れませんよ

ユーベはサイドに追い込みSH、SB、CHの一人で囲みボールを奪取
そこから早い攻撃を仕掛ける

レアルはプレスが効かないためボールを奪う位置がユーベよりも10メートル以上低く
攻撃が始まる位置が低いために時間がかかる
さらにみんな足下に欲しがるため時間がかかってしまう


ユーベの試合は素人目には渋くてわかりにくいがかなりレベルの
高い試合を試合をしているのではと思います


せっかく書いたのに投稿したらアクセス集中でエラーが出て消えた
これは2回目の投稿 どうにかしてほしい
これからは送る前にコピーしておかなくては


最新の画像もっと見る

コメントを投稿