新監督がやってくる

2006-05-31 23:29:46 | パブロ:サバレタ君:23歳
エスパニョールの新監督にエルネスト・ヴァルヴェルデ  契約期間は1年

んーこの名前聞いたことはあるんだけどどこのクラブを率いてたとかはわかんないなぁ
どんなサッカーをするんだろう  サバレタ君は使ってもらえるのだろうか  んー


ベルベルデでググってもみてもさっぱりヒットしない
ヒットするのはツール・ド・フランスで活躍したっぽいチャリンコ選手の記事ばっかり
もしかしたらこの名前はサッカーで聞いたんじゃなくてツール・ド・フランスで聞いたものなのかも

ツール・ド・フランスはフジのハイライトで毎年観戦  去年は見逃したけど
情熱大陸でお馴染みの窪田さんの落ち着いた声とヨーロッパの風景がマッチしていてすげー良い感じ
あくまでハイライトしか見ない一時的なファンではあるけどね


ツール・ド・フランスについては開幕したときにでもまた書くと思う


--------追記------

ベルベルデ じゃなくて バルベルデ  だな・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿