尊敬されまくるってのも大変ですね

2006-06-29 03:16:30 | ユベントス
教授の奥さんの話を聞くと“ダイブ”しちゃったのかなぁ

ダイブしちゃった最大の原因は“いい人”を演じるというか
まわりが「教授は素晴らしい人だ、いいヤツ、みんなのお手本だ」なんて言い過ぎるから
それがプレッシャーになっちゃったんだろうなぁ

自分は“いい人”でなくてはならないって思わなきゃいけないようになっちゃったのかな
辛かったんならマネージャー就任を断ればよかったのに

でも辛いのにマネージャー就任が“ユーヴェに対する愛情や恩義から引き受けるのが義務であって筋”
なんて思っちゃうような性格の持ち主だもんなぁ             0-0より

ある程度の義理人情は大事だけど心をぶっ壊してまで貫かなくても・・・・
って思っちゃうけど教授はいい人過ぎて「Non」って言えなかったんだろうなぁ


尊敬されまくるってのも大変ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿